《赛马娘手游》成田白仁事件怎么选 成田白仁育成事件选项介绍
游戏攻略赛马娘手游成田白仁育成事件选择。成田白仁是赛马娘手游于5月17日推出的三星马娘,擅长先行和差的跑法,那么成田白仁事件如何选择呢?下面就让小编为大家介绍一下吧。
赛马娘手游成田白仁事件选择
成田白仁
1、飢えた戦士たち
勝負はやめて、別のメニューにしない?——体力+5,智力+10
速度勝負!ハバネロ肉まん完食対決!——体力-10,心情上升,速度+25 或者 体力-10,速度+10
耐力勝負!ダンスDEフィーバー!——体力-10,心情上升,耐力+25 或者 体力-10,耐力+10
2、意匠
本番のレースも楽しみだ——速度+20
う?ん、しびれる……! ——力量+20
3、武骨
カッコよさに、感動したのかも——耐力+20
いい仕事したな!——智力+20
4、超越
力強さ、かな?——力量+10
粘り強く、観察してください——耐力+5,根性+5
5、肉食
食べすぎだよ——体力+10,技能点+5
お言葉に甘えたら?——成功時:体力+30,技能点+10;失敗時:体力+30,技能点+10,速度-5,获得『太り気味(发福)』状态
6、憧憬
その信念は、きっと力になる——力量+10
併走で力比べしてみるか?——体力-10,力量+20
7、不動
スーツとか!——速度+20,概率获得『注目株』
ジャージは?——根性+20,概率获得『注目株』
8、新年の抱負
勝負が楽しみだな——速度+10
みかんは栄養たっぷりだからな——体力+20
敵に塩を送ったのか?——技能点+20
9、憧憬
その信念は、きっと力になる——力量+10
併走で力比べしてみるか?——体力-10,力量+20
10、手腕
瞬発力を活かしただけだよ——速度+15
11、得意距離?
学園まで競争しよう——耐力+10
生徒会の仕事ってどう?——智力+10
12、孤高のグルメ?
バランスのいい料理を——速度+5,力量+5
耐力が付きそうな料理を——耐力+10
13、ブライアンは見た……!
食べちゃった分だけ走ろう!——耐力+10
俺たちも一緒に謝りに行くから——根性+10
14、岐
強豪たちとの戦いを望み『出席する』——目标比赛难度上升
まだその段階ではないので『出席しない』——难度无变化
15、无选项事件
溜——力量+10
緑の贖罪——体力-10,心情下降
今——根性+5
告——智力+5
突破——心情上升,全属性+5,技能点+30
孤高でいるのも楽じゃない——心情下降,耐力-5
頂——耐力+5